今日の出来事

今日は、昨日の実験の続きです。
結局、そっちである程度の結果が出てしまったので今週はやることがなくなってしまいました。
そういえば、他の実験もやることを考えないといけないんですけどね。
そんなわけで、宿題をやったり、論文を作ってみたりしていました。
それでもやっぱり時間はあまるわけで……
なんとなくダラダラしていたような気もします。
そういえば、論文についても、わからない部分があったりするので、それを聞かないといけないんですけどもね。
放課後に授業があったために、それに出て……
その後、実験で使うストップウォッチの電池がほしいと、先生に伝えました。
そのため、電池をはずして先生に渡したわけですが……
電池式って、意外と面倒なんですよね。
電池をはずすのも、いろいろと作業が必要ですしね。
また、電池がいつ届くのかという問題があるんですが……
電池をどのようにして、買ってくるのかが一番の問題なんですよね。
多分、明日は電池が無いだろうから……
結局、月曜日以降になるのかもしれません。