今日の出来事

今日は、普通に実験などって思っていたんですけども、道具とかそういったものがないので、あきらめました。
そうしたら、届いたんですよね。
いつ届くかわからなかったので、実験の準備をまったくやっていないので、実験は来週になるわけですが……
そのため、今日も論文を書いたり……
実験をやる上で、どうしたらいいのかわからないものもあるので、それを聞かないといけないんですよね。
まあ、良い時間になったと思いますが……
それにしても、今日は暖かいって言う話だったんですよね。
春の陽気とか……
それが、普通に寒いんですよね。
雨も普通に降っていますしね。
まあ、気象予報なんてそんなものなんでしょうが……
でも、週末は寒いって言いますからね。