今日の出来事

今日は、朝から朝青龍の話でしたね。
どうでも良かったんですが……
正直、民主党員の、「海賊なんているのか? 漫画でしか見たこと無いぞ」という発言をメディアで問題視すると思っていたんですけどね。
結局、民主党は、国民の財産よりも、とりあえず自民党の意見に反対するって言うスタンスなんでしょうかね?
そんなわけで、朝のテレビは朝青龍一色でした。
実験は、いろいろとがんばっていますが……
やることをやると、何もできないんですよね。
論文を更新しようにも、データはまったく無いですしね。
そういえば、先週末に先生が高知に学会のために行っていたのですが、そのお土産を持ってきてくれました。
柚子のジュースでしたね。
一人、二本で……
学校で飲むのも面倒なので、二本とも家に持ってきてしまいました。
柚子茶だったかな? 韓国の飲み物を思い出しましたけどね。