コメントです

>✡さん
文字化けは、わかりません。
自民党は、別にあまり……
たとえば、麻生さんの発言ですが、給付金は向かう先が少し変わっただけだと思います。
その方向が変われば、方法だって変化するわけですしね。
民主党は、沖縄を中国に渡すとかそういった感じのことを言っている人がいるようなので、微妙です。
そういったことは言わないだけという感じであると取れますからね。
報道したら、それは人それぞれで考えると思いますけどね。
>ti1935さん
総選挙は、いろいろとありますからね。
アメリカの問題によって、国会で対策を打てないということが問題だったということで、延期したと思うんですが、その財政案も、やっぱり今のごたごたですからね。
一番の問題は、メディアが、自民党の悪い部分だけ報道し、民主党のそういった部分は一切報道しないということで、ネットで情報を集めないと、民主党の発言とかがわからないという部分なんですよね。
高知は、柚子が有名なんですね。