今日の出来事

今日は、普通に実験をしました。
といっても、基本的に昨日の実験結果がどうなったのかというのを確認するだけです。
確認してみたのですが、何だか微妙でして……
明日も同じようなことをしないといけないんですよね。
その後は、論文の整理をしたり……
それで、放課後に留学生が来まして……
今日の夜に、発表するとかで、その文面がどうなのかを、確認してほしいというのです。
まあ、時間もありますし……
ただ、面倒なんですよね。
本人は、実験をしに行ったし、どんなことを言いたいのか、文だけだとわからなかったりするんですよね。
まあ、それでも修正できたのでよかったと思いますが……
結構大変でした。
表現方法がしっくりくるものが無かったりするんですよね。
明日、どうなったのか聞こうと思いますが……