今日の出来事

今日も駅の前で選挙の話。
聞こえてきたのは核を廃絶するとか何とか……
日本って言うか、世界の最先端は、核なんですけどね。
新しい原子を作るのも、最近のノーベル物理学賞も、核とか、そのあたりの話。
そういったことを考えると、何を馬鹿なことを言っているんだろうと思ってしまいます。
ちなみに、ちょっとしか話を聞いていないので、最後まではわかりませんでしたけどね。
そういった反論をしてみたかったですが、面倒なのでやめました。
時間もないし……
それにしても、今日はバタバタと……
まあ、やることがあまり多くないので、片づけがほとんどでしたけどね。
まとめとかも、あったかな……
それがそれで面倒なんですけどね。
そういえば、先輩方の体調が最悪みたいです。
疲れかな?