コメントです

>✡さん
悪い使い方って、日本はやっていませんよ。
そんなことを、日本の政治で言っても意味がないです。
それを海外でやるとしたら、外交問題
それは、兵器とかそういった問題に影響するので、干渉しすぎという部分になると思いますけどね。
>chiemimamさん
仕事、お疲れ様です。
韓国語の子音が「あ、お、お、う、う、い」なんですよね。
それに加えて「いぇ」とか……
わかりにくいですよね。
音楽などですか。
最近は、「少女時代」っていうグループの曲を聴いていますね。
後は、この曲はカバーだったりするので、面白いかもしれません。
>ti1935さん
原爆というものの使い方と、平和的な使い方は分けるべきですが、それでもそれを人くくりにして排除してもいいという感じもしないんですよね。
反物質とか、そういったものができたとき、それを兵器に利用するということも考えられますが、そういったものはやめるべきだとは思います。
ただ、ノーベル賞ができた経緯が、経緯である以上、やっぱり、新しい技術は、兵器に利用されていく可能性があると思います。
原爆は、黒い雨なんかを読んでいるので、大まかな部分ではわかります。
だから、兵器そのものはなくしてほしいですけどね。