今日の出来事

今日は、本屋へ……
ほしい本が何冊かあったので買ってきました。
ただ、一冊だけほしい漫画がなかったんですよね。
発売日前だということかもしれませんが……
そういえば、最近、楽天オークションで腕時計を落札する機会がありました。
というのも、使っているやつのガラスの内側が曇るときがあるんです。
だから、そろそろ駄目になったのかなと思い、腕時計を入札。
「正直、そんなに落札しないだろう」
って思っていたのが、意外と……
それが驚きです。
二つも落札してしまったんですよね。
それほど、ほしいとは思わなかったんですが……
かなり得をしているので、良いんですけどね。
今日届いたのが、使う前に巻かないといけないものですが……
電池を使わない分、いい部分もありそうです。
今の時代、ソーラーで動くもの、電池のもの、巻いてっていう種類があることを改めて知りましたね。
これから、ちょくちょく使っていこうかなと思っています。