今日の出来事

今日は朝から雨。
その中で買い物って言うのはきついですね。
で、買い物の途中で、幼稚園のバスの運転手に会いました。
その人は、小学校とかそのあたりまで結構、話す機会があったので、覚えているんですが……
それにしても、こういったときに会うとは思いませんでした。
友達もそうなんですが、幼稚園のときから顔つきが変わらないという話が……
そんなに変わらないものなのかなと、思ってしまいますが……
そんなわけで、久々に懐かしい人に会いましたね。
そういえば、今日はBOOK OFFで割引があったんですよね。
ちょっと気になる本があったんですが……
本の名前がわからない。
はてなの日記で紹介されていたものだと思ったんですが……
探しても見つからないんですよね。
探す場所を間違えているのか……