今日の出来事

今日は、電気店が改装オープン記念だそうです。
っていうことで、USBメモリーの4Gを買おうかなと思って行ったわけですが……
ネットブックっていうのかな、ノートパソコンよりも小さめのパソコンが安く売っていました。
データ通信も同時加入すると、最大で4万円も安くなるんだとか……
ちょっとほしいんですよね。
簡単にネットができるし……
移動なんかでも、面倒じゃない大きさ。
ただ、通信料が……
そのあと、絵の添削をしてもらうために、絵を送ったんですが……
入れ忘れたものがあったことに気付きました。
これは、どうしようかなと……
一応、メールでも確認できそうですが……
封筒って送るのが面倒だったりするんですよね。