今日の出来事

今日は携帯電話の機種変を……
っていうか、高いですね。
すごいスペックなんですけどね
びっくりしました。
いろいろと割引もやっているんですけどね。
それはそれですごいなと……
ただ、いろいろとやらないといけないこともあったりして、それが面倒なんですよね。
どうせなら、データをすべて移してほしいんですが……
「これって、後で絶対に手に入らないよな」
っていうデータまで、前の携帯に入っていたりするんですよね。
そうなると、機種変更をせずに電池の交換とかでつなぐっていうのが一番いいかもしれませんけどもね。
miniSDモリーが前の携帯にはまったままという状況になってしまいましたしね。
どうしようかな……
一度、携帯電話を分解しないとダメなような気がしてきましたしね。