今日の出来事

今日は、先週よりも遅めの電車に……
このタイミングだと、座りやすいんですよね。
それが良いんですが……
携帯電話が変わったから、いろいろと困る部分があるんですよね。
設定していない部分とかが、あるので……
着信音とか、なったりして……
それが困るんですよね。
電池切れでも音が鳴るし……
時間もずれているし……
これから、そういったことが起きないようにしたいんですけどね
説明書を読まなかったりするのが原因なんでしょうが……
そういえば、天皇と中国の面会っていうのが問題になっていますね。
一か月前に決めなければいけないことを、その期限が過ぎた後に決めたということで……
普通に考えて見れば、こういったことはどんな状況であっても許されるべきじゃないんですよね。
ルールがあるんだから、それに従えば良いわけだし……
面会を辞めることができるのであれば、やめるべきですよね。