さて・・・本日は普通のお正月でしたよ

今年から、数十年ぶりに2日にも年賀状を配達すると言う現象が起きましたね
これは・・・なぜ?
1日だけでもいいじゃないですか、それが・・・2日まで

そういえば、昨日もらった年賀状で一番面白かったものを紹介します。
大平君の作品です。
えぇっと・・・
「角刈りでロリのヲタクだ。
空手で黒帯を持っているのにもかかわらず、妹に負けると言う最凶の実力を持つヲタクだ
ということで、今年もよろしく」
と言う内容でした。

さて、本日はハンター×ハンターを読みました。
かなり読みましたけど・・・古本屋で買おうかな?

行列のできる法律相談所、今日はスペシャル。
最後に生放送で、島田紳助が出ていましたね(漢字が分かりません・・・すいません)
思いっきり誤っていました。
さて・・・世界バリバリ☆バリューはどうなるんでしょうか?
個人的に好きな番組には島田紳助が欠かせませんので・・・

ところで、あの・・・さくらって人、行列に出ていた人ですけど、その人の公式サイトでも探そうとしたことを思い出しました。