今日発売だった・・・

少年サンデー、本日発売でした。
ってっきり、明日だと思っていたんですけどねぇ・・・

メル・・・バッボの核心に近づいていきます。
以前は、性格の悪くなる玉を入れられたために、性格は残虐非道だったと・・・
その前に、アームの説明が入りましたね。
アームとは錬金術師によって作られた金属に、カルデアの魔法使いが能力を入れると言う道具ということです。
しかし、バッボは人間の意思を入れることができると言うことです。
初期のバッボは、カルデアの長の意思が入っていたらしいのですが・・・
今は違う人物の意思が入っているとか・・・
そこで分かりました。今のバッボに入っている意思は、ギンタの父親の意思であろうということです。
以前のバッボに唯一殺されたのは、ギンタの父親であると言うことから、そんな結論になりました。
今週は、新しい作品が出てきましたね・・・あの人、また野球漫画ですよ

本日、2005年ブレイクしそうなライトノベルでしたっけ?
そんなものを買いました。
明日は、漫画と・・・漫画でしょうかね

本日、志村けんの馬鹿殿様あってますかね・・・字
まあ、それにくまきりあさ美が出ていましたね・・・脱、がけっぷちですか?

http://www.sunmusic.org/production/nana_yanagisawa.htm
この人の名前・・・やっと分かった。良かったよかった・・・