結構ショックなもんよ

「血液型、何型?」
と聞かれたから、素直に答えたんですけど・・・A型って
だからって
「ウッソー」
って・・・
俺って、何型だと思われているわけ?Mさん・・・聞きたいです。
まあ、ショックなわけよ・・・
でも、Hさん*1が「でも、○○*2君真面目だよ。実験の下調べとかしているし」
的なことを言ってくれました。本当に助かりました。
まあ、実験の下調べ・・・してたっけ?してたとしても、根本的にHさんに及ばないわけで・・・
で、足を引っ張らないように、努力しないといけない・・・そんな頭の悪さが、いい方向に見えたのかな?
ところで、このとき、血液型を聞かれたら「O型って答えれば、いいのかな?」って思ってしまうわけ

昨日の情報ツウ800JEWELRYが出ていました。
学校だったので、ビデオに撮っておきましたが・・・早まって巻き戻してしまったため、早送りすることに・・・
これは、本日、見たい番組を撮るんですけど・・・
そんなときに、見ました。アーティストが集まる場所みたいなところでしたけど・・・
イ・チヒョンが簡単に説明しました。
「がんばりました*3
パク・チョンア
「ガンバッタ」
イ・チヒョン
この姿が、かわいいんだな・・・
マジで惚れたぜ・・・えっ、すでに惚れてるって?
いやいや・・・確かに事実ですけど・・・

本日、しにがみのバラッド。ひとつのあいのうた。を買いました。
いい絵本でした。
子供*4に読んで聞かせたい作品ですね・・・

本日のAnimeTVで、UG☆アルティメットガールがやっていたんですけど、あのウルトラマン的なキャラクターの声が・・・
ヤムチャ」じゃないですカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
だって、笑ってしまうわけでしょ?
会いたいな・・・ヤムチャさんに

*1:ほら、N君が告白したあの相手です

*2:本名ですよ

*3:韓国語です

*4:もちろん、そのころまできちんと保管しますよ