そうそう

以前、うさぎさんにブログで「ジャンプのネタを書かないんですか?」と言うことをかかれました。
はい、そういえば……書いていませんね。
今日は、ジャンプを読んでいてネタの宝庫だったので……
書いてみます。

D-Gray manを読んでいて、最後のコマで……ノエインを思い出しました。
http://www.noein.jp/goods/dvd.html
ここに、それっぽい仮面の人物が見えるはずです。
コレを思い出しました。
ナルトは、すごい不思議な感じですね。二つの系統のチャクラをあわせると、別の系統のチャクラになる。
ただ、ナルトがいくら頑張っても……サスケには勝ちにくい状況です。
ナルトはまだ一系統を練習中ですし、これが習得できたとしても、一系統。
サスケは炎と雷の二系統を使えます。つまり、これから新しい系統の技が使えるわけです。
数年前の状態で二系統ですから、二つのチャクラをあわせ、別の系統のチャクラを使えるくらいになっているでしょう。
ただ、ナルトの成長速度を考えると、どっちとも取れるんですけどもね。
そして、今回新連載の作品……微妙に、ゾロっぽい雰囲気のキャラクターがいるんですが、気のせいですか?